2020年08月27日更新

動画配信エンタメユニット すとぷり本日の無観客ライブで、株式会社STPRへの所属を発表!
2020年秋には、3枚目のフルアルバム「Strawberry Prince」の発売も決定!

「すとぷり」が株式会社STPRに所属決定!

「すとぷり」および、すとぷりに所属するメンバーである、莉犬、ジェル、さとみ、るぅと、ころん、ななもり。の6人が、今回、正式に株式会社STPRに所属することが決定いたしました。
これまでも、自分たちですべての活動をプロデュースしてきた「すとぷり」ですが、活動の幅が広がるに連れ、より大きなことにチャレンジできる機会が増えました。リスナーさんと一緒にこれからも前に進むために、これかも安心して活動を応援をしてもらえるようにするために、リスナーさんに喜んでもらう活動ができるように、自ら設立した株式会社STPRへ、正式に所属することを決定いたしました。
株式会社STPR:https://stprcorp.com/

3枚目のフルアルバムが発売決定!

2020年秋には、すとぷり3枚目のフルアルバムとなる「Strawberry Prince」の発売が決定。
アルバムのタイトルロゴと新しいビジュアルが発表されました。「すとぷり」の由来となるすとろべりーぷりんすがそのままタイトルとなった本作。
詳細は近日中に改めて発表しますので、続報お待ちください!