2020年10月10日

「すとろべりーねくすとっ!」
握手会につきまして

いつも、「すとぷり」を応援いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響により、2020年3月の実施が延期となっておりました「すとろべりーねくすとっ!」の握手会に関してお知らせいたします。

先日、日本政府より発表されたイベント人数制限の規制緩和を受けまして、現在、2021年初頭~春頃をめどに、当選者の方とメンバーが「対面」でお会いするイベントを実施できるよう、各所調整を行っております。

現在も、ウイルス収束の目処がたっていない状況が続いておりますため、現時点では、飛沫感染防止などの対策を考慮し、握手のような「接触を避けた対面」でのイベント内容に変更させていただく可能性がございます。
当初、「握手会」としてご案内していたイベントであり、楽しみにしてくださっている方々には、メンバーおよびスタッフも非常に心苦しい思いです。
しかしながら、メンバーたっての希望もあり、ご参加いただくリスナーのみなさま、およびご家族のみなさまが、安心して安全に楽しくご参加いただけるような「対面」でのイベントの実施を目指しております。

具体的な日程、会場、内容等が決定次第、改めてお知らせいたします。
皆様大変楽しみにされている中、長らくお待たせしましたこと、また、「すとろべりーねくすとっ!」握手会の実施内容に変更の可能性があることにつきまして、改めてお詫び申し上げます。
何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

【実施時期】

2021年初頭~春頃予定
※イベントに関する政府のガイドラインと感染拡大状況を考慮したうえで、再延期の可能性や、実施直前の日程のお知らせになる可能性がございますことをご了承ください。

【実施会場】

飛沫感染防止対策や換気対策、密集を避けられるよう、当初予定しておりました会場より広い会場とさせていただきます。したがって当初ご案内しておりました会場から変更になる可能性がございます。会場決定次第、ご当選者様に改めてご案内させていただきます。

【内容に関して】

メンバーがお客様と直接「握手」することは控えさせていただく予定ですが、安全対策を考慮したうえで、お客様と規定時間、お話しできるようなイベントの検討を行っております。